お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-03-17から1日間の記事一覧

ちょっとだけ

Web拍手のお礼画面を一部だけ変えてみました。 蔵出し作品シリーズ(笑) しかしいよいよ種が尽きてきたような…。 これからはどうしようかと頭が痛いところです。 あーあ。

井上靖詩集

せっかく手許に出してきたから、今日のこはるの お勉強は井上靖さんの詩のタイトルでも。 人生 猟銃 北国 愛情 不在 葡萄畑 瞳 漆胡樽 輸送船 シリア沙漠の少年 半生 比良のシャクナゲ 高原 野分 石庭 友 さくら散る 二月 その日そんな時刻 裸梢園 落日 地中…

春夏秋冬

我が家は夕食の時間が早いです。 朝も昼も早いので、それが徐々にずれて早くなります。 午後7時。夕食のご家庭も多いと思うのですが、 私はその頃になると小腹がすいてきます。 パソコンに向かうのを小休止して、 そこで食べるのがアイスクリーム。 暑いか…

ほしやどるうみ

久々の本降りのような気がする。わりと暖かい雨だけど。こういう日は買い物にも行きづらいので、大人しくお絵描きするしかない。朝からそう決意するとそれなりに集中できるものだ。今週のノルマがようやく完成。やれやれ。こうして描いていると、もっと必要…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.