お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ヤマトとタケル

今日届いた某クスニュースに載っていた

「Who's That girls?」というシリーズのド-ルの

新発売BFド-ルの名前です。

身長はおおよそ29センチ前後と推察。

小さいながらもド-ルアイ仕様で、

ウィッグもカスタムできるようです。

関節も動くのでポーズが取れます。

この名前って、以前Kinki-Kidsがやってた

ドラマのキャラにもありましたね(笑)

で、お人形のヤマトとタケル、どこが違うのか

まじまじと見てみると、どうも眼が若干違うようです。

つり目っぽいタケルと温和に見えるヤマトと。

もしも女の子用の長い黒髪のウィッグが使えるのなら、

自分のキャラド-ルにカスタムすることも

夢ではないようです。もちろん衣装は手作りで

メイクも練習しないと難しいでしょうが。

ちと心が動いてしまいました(汗)

どうもいけないなあ…(汗)

あ、でもうちのキャラだったら眼のデザインが

逆になりますね。タケルの方が弟彦の眼になるな。

…だから!ついその気になっちゃいけないんだってば。

ああ、誘惑が多い世界です。

そういえば「わたしのド-ルブック ジェニー」の

最新刊はバレエのコスチュームでした。

(買ってないけどさ)

どんどんマニアックなテーマになっていきますね。

でも女の子の夢の世界としては王道なテーマかも(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.