お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2000年

現在使っているi-Macは2000年の夏に買った。

さほど大きなトラブルもなく、365日昼夜の

酷使に耐えて頑張ってくれている可愛いマシン。

プリンタもスキャナも2000年に同時に買った。

しかしながら…現在売られている一体型プリンタは

スキャナやコピーの機能までついてるくせに

私のエプソンPM-820Cよりもずっと低価格なのだ。

わかっているけどさ、なんだかなあ、って

いつも思う。

まあね、会社で最初に入ったレーザプリンタ

モノクロ印刷のみで80万だったそうだから…。

まだましかな。

新しいものを買うと得をした気分になれるというのが

この世界なんだなあ。…なんだか、つい、ためいき。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.