お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なんでもないことがとてつもなく幸せだと思う

 

特養の壁が華やかになりました


母のところに行ってきました。

 

かなり時間をかけてステッカー貼ったけど、途中までサンプルどおりで
やがて面倒になって、アレンジしています。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170516121755j:plain

 

アレンジすると決めた途端、こういう作業も楽しくなるから不思議。
(料理も途中からアレンジしてるのに楽しくならないのが不思議)

 

私は壁を向いて作業してたけど、後ろで世話してくださる看護師さんが
「あれ?しなこさん、泣いてるの?」と言われてたんで、

喜んでくれたのかな?と。

 

こんなことで喜んでくれるなら安いものです。

 

また飽きたら別のデザインに貼り替えるよ(^_^;)
こんなことでいいのなら、いくらでもしてあげるよ。

 

コンセントまわりには犬と猫。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170516121811j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170516121821j:plain

 

 

 

姪からの嬉しい知らせもあって…(^^)


郵便局に寄って帰宅したら、姪からのメールが入って、無事に荷物が
届いたことと、お腹の赤ちゃんは女の子だとか予定日の詳細とか
いろいろわかってとても嬉しいです。(上は男の子です)

 

返事の携帯メールを打っているうちになんだか「どうしよう、私すごく幸せだ」
と思ったら、涙が出てきて、いまだに止まりません。

 

これだけの平凡なことなんだけど、いまの私には非常に幸せだと感じるのです。

いろいろ感動のかたまりみたいになっているな、と思います。

 

 

昼ごはんまだだけど、いいや、しばらく泣いていようと思います…(^_^;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.