お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

唐突のスマホ壁紙配布

 

すみません、体調不良のため休みます。微熱が非常にしんどいです。体温調節ができてません😭まだこれから夏が来て、秋まで大変長いぞ。毎年夏が越せるかなあ?と言ってますけど、そういう感じです。

 

なんとなくスマホの壁紙サイズのを作ったので、必要な方があればご自由にお持ち帰りください。16:9で、私のGalaxy A20ではちょうど良いサイズでした。雑誌の表紙のテイストを引きずっています(^_^;)

 

こういうものでお茶を濁す日。

 

 

 

どうしよう、本当に起き上がるのが大儀になってきた。もう冷凍のお惣菜を頼むしかないなあ、と思って、そういうところを物色しています。でもそれでも週に何度かの買い物は必要になりますけど。おすすめの冷食があったら教えてくださると嬉しいです(^^;)

 

これって鬱の身体症状も来てると思います。気分的には落ちこんでないけど、身体的にはきつい。これって相当敏感すぎるケースらしいと、昨日看護師さんやマッサージ師さんとに言われましたが、HSPの極みというかなんというか、なんの慰めにもなってない気がしますけど(^_^;)

 

でも足のむくみがないだけ今年はましかも(^^;) ただしんどくなる時期が早すぎるけど。

 

夏場に寝込んで食料を差し入れて頂いたりしたことが過去にもあったので、すごくありがたかったんですが、自分で動けないのはやっぱり悔しいです。絵を描いてて薬になる段階もちょっと超えつつあってめちゃくちゃ悔しいです(ノ_・、)

 

これも中途覚醒時に書き足してますが、この時間帯が一番体温が下がるから、心持ちましに感じるのかもしれません、自律神経失調の典型みたいで、本当にポンコツだよね(;_;)

 

 

 

当たり前に狐ちゃんが側にいるな(^_^;)

 

 

昔よくデスクトップ壁紙配布とかやってたな。時代は変わりましたね。

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.