お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

自分にできることなんてない...政府は見殺し...でも頑張りたい!

 

今日のタイトル、面倒なので、AIに任せました。どうもちょっと大仰になるきらいはありますが。

 

日曜日にスーパーに行ったので、やっとクリームシチューを作りました。お鍋ひとつで出来るのは楽でいいです。

 

政府が避難民を見殺しにしつつあるから、自分になにも出来ないのが本当に悔しいけど、結局こういう日常をこなしていくしかないのですね。でもいつまでもおとなしい羊ではいたくないですね。日本でなければいつ暴動がおきてもおかしくない段階??

 

 

日曜夜、大河ドラマも見ないで寝たおかげで、かなり冷静な自分に戻れた(^^)

でも岸田政権と自民党の悪辣ぶりを見ると、まだ怒りが再燃するけどね。よくもあれだけ何もしないでいられるよな。多くの人が亡くなっているのに赤い花つけて新年会のはしごとか出来るよね💢

 

外国の豪華客船を借りて避難所にしてはどうか?と言われてた方がありましたね。それくらいやってもいいと思う。今の政権には悪意を感じる。いや殺意かも💢

 

 

mainichi.jp

 

 

率先して行けよ、と後ろから蹴りたかったよ💢それくらいされて当然やん。

 

 

 

今日は4時からマッサージなので、昼食が済んだから早めに入浴と洗濯と。寒いからこそお風呂には入りたいです。皮膚簿乾燥のかげんで入浴剤のストックがないのですが。毎日石鹸で身体を洗うなと言われても、習慣だからぼーっとしていると無意識で洗ってしまう(^^;)

 

あ、良かった。マッサージしてもらったら、頭皮の血行が良くなってどうしようもない気分の悪さがマシになった(^_^;) 私って本当に全身血行が悪いんだなあ。

 

それに伴って脳も酸欠(;_;) 独特の気分の悪さでわかってしまう。今日は寒いので足先の冷えもひどいです。お風呂に入ってもまた冷えちゃった(;_;)

 

 

 

 

 

 

このサイズは細かいからかバリエーションを作ると顔が崩れてしまいます。結構むずかしいですね。

 

 

早朝に追記*

 

トータル8時間寝て、少し頭が軽く感じます。

夜中に一度起きてトイレに行ったけど、Macの前には座りませでした。それだけ。

しばらくこれがいいのかもね(^^;) いまは寝ても寝ても寝たりない感じです。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.