お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すいません 今日も休みます

 

腹痛は割とマシになった気がするんですが、腰が痛だるくてこれも関係してそうな気がします。あまり長く座れないので仕方がないです。腰に響くし。

 

まあ、世の中のあれこれに気が滅入っているせいもあります。

 

だから今日も静かにしておきますね。

 

で、私はもうこんなにしんどい世の中にはにどと生まれて来たくないと切望しています。卒業試験だから一番厳しいのだと思います。

 

いろんなことがわかっても同意して理解してともに動いてくれる人がいないと駄目だ。一人の力では世界を変えることも出来ません。だからもういいなあ、と思ったりする。

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.