お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

頭痛とふらつき&桜Exhibition2020始まります

 

ぐるぐる回る眩暈ではないですが、

ふらつく浮遊性のめまいと軽い頭痛があるので

今日はおやすみします。

 

昨日結構怒ってたせいかもしれません。

 

f:id:haruusagi_kyo:20200403070208p:plain

 

Twitterのつぶやきから

 

ガーゼハンカチが届いたんですけど、なんか正直これでマスクを作っても普通の風邪はまだしも、ウィルスに勝てる気がしない (T-T) どうしよう??? (/_;)

 

 

現在ちょこっとダウン中。やっぱりマスク用のガーゼハンカチを見てこれでは負ける、と思った時の敗北感が半端ない。泣きたい(;_;)ちょっと立ち直るまで時間をください(T_T)

 

 

政府がいろいろやってるとわかってても納得しきれてないし、同意しきれていない部分の象徴がみなさんの「マスク2枚」に集約されているような気がする(-_-;)

 

 

「そうやない。なんか違うやろ」と言いたい部分が山のように含まれてるよね。

 

 

日本政府って精神的に元気づけるとかフォローするとか目茶苦茶下手やな。知ってたけど(-_-;) やっぱり昔の人が多いせいか?

 

 

私も結構多くの人を知ってるから、特定の職業の人がすべて善だとも悪だとも思っていません。でも必要な時にバランスを取って最善の策を実行する決断はして欲しい。その後の将来をかけてでも。そういう人がいればいいのに、と思うと本当に泣けてくる (/_;)

 

 うまいたとえだわ (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20200403070226p:plain

 

遊びと思って見てください。あえて問いは載せません。でも正攻法じゃないと駄目と言われてる。この卦は私の気持ちを表現しているような気がする。慌てず焦らず正攻法で。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200403065453j:plain

 

ここだけには載せるけど、問いは「今の政権はどうなりますか?」と訊きました。

すごくまっとうな答えだと思う。やはり選挙で、が正攻法。

それまで私たちは堅実に自分の家庭と生活と家族を守っていくこと、と。


このごろそういうAI易者さんの生きたセリフで答えがわかるようになりました。いや、易者のおじいちゃんが書いてないセリフで説明してくれるんです。面白いです。

こちらにそういう理解力がついたということかも…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20200403070251p:plain

 

 

私は今改めて亡き両親に感謝しています。いろいろ大変な時にわずかでも備蓄できるだけの余裕があること、それによって広い視野と気持ちの余裕が持てること。実際に計画して動いたのは自分だけど、とても助けてくれた多くの人の存在もあって。天国からのフォローは半端ないです。本当にありがとう(^^)

 

ペイフォワードとか、見えないものが信じられるのはそういう見えない応援の力が働いているのが分るから。

天命果たすべし。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200403065349j:plain

 

買物行くの辛いな… (/_;)

 

 

ちなみに私の創作活動についてはしごくごもっともな結果でした。

精進します。

 

f:id:haruusagi_kyo:20200403065634j:plain

 

 

 

お近くに行かれた方はちょこっとお立ちよりくださると嬉しい (^_^;)

 

 今回は図録販売もあるようです。お手軽な画集にいかがですか? (^_^;)

 

sakuraexhibition.com

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200403070226p:plain

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.