お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

夏休みの宿題的な…?

 

昨日の今日でなんですが、今日は特に書きたいこともないので、

ブログはお休みにしたいと思います。

 

いや、むしろ今日はお絵描き(デジタルもアナログも)したいという

欲求の方が強いので、そっちをなんとかしたいと思います。

ちょっとした創作休みかなあ、と。

何日くらい続くかわかりませんが、お絵描き優先にしたいと思います。

 

すみません。

 

ちょっとまた耳がね、不安ではあるのです。

耳鳴りがしたりして、もともと鼓膜の働きが不安定と言われているので

いつ悪くなってもおかしくはないのですが、この暑さのなか、

しんどいのに、耳鼻科まで通う気力はないです。

 

今年ほど暑さが恨めしい年もありませんね。

 

早く秋になって欲しいです (*-д-)-з

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180804085328j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.