お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

千の風になってー母が逝きましたー

 


5月28日、午後23時43分、心不全のため、母が亡くなりました。

容体が急変したために誰も間に合いませんでした。

でも最期はうとうと眠っていて、穏やかな顔で逝ったので、それが救いです。

 

今、連れて帰ったので、母の好きな音楽をMacで流しています。

病院にいるあいだは「いる」感じがしていたのですが、

いまは「いない」感じしかしません。でも届くといいなあ、と願っています。

 

いまごろは父と会っていると思います。お疲れさま。

 

午前9時になると葬儀会社の人や親戚の人たちが来られると思います。

 

それまでは静かな別れ、で「千の風になって」で私が泣いてるやん。
私はあなたの娘で幸せでした。

 

しばらく書き込みが出来なくなる可能性もありますが、

いままで、多くの方に心を寄せていただき、ご厚情をいただいて、

深く感謝しております。

 

本当にどうもありがとうございました (^_^)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180529034038j:plain

 

 

 

保存保存

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.