お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

瞑想的なお絵描き

 

雷雨のために頭痛がします。

 

まだずっと悩み事は解決していなくて、自分でも結論を出すのが難しいので、

しばらく悩みは続きそうな気がしますが…。

 

誰のことを一番に考えるかというと、やはり自分自身なんでしょうが、

いまいち割り切れないのが家族のことだったりするので… (ーー;)

いずれにしても今、私があまり自由に動ける体調ではないので、

出来ることに限界がありますね。しんどいわ… (*-д-)-з

 

 

そんなわけでお絵描きで瞑想のかわりにしていました。

集中の度合いとか、そういうのがかなり瞑想に近い作業だと昔から

思っていました。非常に落ち着くのですね。

必ずしも答が出るとは限りませんが、落ち着ける、というのがとても重要。

 

 

で、キャラクターの線画が出来ました。

引き続き、背景というか、ポイント的になるオブジェクト作成の予定。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170818080835p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170818080853p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170818080914p:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.