お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

だらだらとドールフォトです ごめんなさい

 

また着替えたので、ついでに写真を撮りました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708191552j:plain

 

カメラの腕がちっとも上達しませんが、光の加減でお天気がいい午前中しか

撮れない写真です。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708191611j:plain

 

実はこれはまた男装なんですよ。

中国のどの時代かよくわからないんですが、もとは男性装束。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708191629j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708191654j:plain

 

スカートいうか、裳なんですが、あまり動き回る必要がない身分の人の

衣装でしょうかね。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708191724j:plain

 

まだ女性の衣装は時代の見当がつくんですけどね。

もしかしたら架空のファンタジー風かもしれませんが…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708191744j:plain

 

切り抜きは結構大雑把にやっています。

撮影の時はわからないけど、あとで見たらばっちり髪の毛が跳ねてたりとか。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708191816j:plain

 

背景も結構適当ですが。昔の中国風の風景ってなかなかありませんし…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708191835j:plain

 

近々話しだしそうな気がします(^_^;) …うふふ…(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708191911j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708191942j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708192025j:plain

 

「このお洋服は本当に中国から来たの」

仕立ててくださった方、どうもありがとうございました(^^)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160708192127j:plain

 

趣味のおつきあい、どうもありがとうございました(^_^;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.