お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

体調不良につき本日ブログはお休みいたします

 

すみません。たいしたことはありませんが、この10日ほど続いている

慢性頭痛に加えて、ちょっとした吐き気もあって、これもたいしたことでは

ないのですが、明日はどうしても母のところにいかないとダメなので、

ちょっと体調を整えておこうと思います。

 

いつものように微熱はありますが、気温も上がりそうなので

これもちょっと気をつけておきます。

 

買い物に行くのも大儀ですが、こればかりは仕様がないですし、

SNSも控えめにしておこうかなあ、と思っております。

 

たまに食欲ダウンしたほうが健康にはいいかもしれません(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160523113254j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.