お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっとサイトを更新しました (^_^;)

昨夜わりと遅くまで描いていた絵が完成。

それから今日にかけて素材を作って、ページを作って。

 

やっと先ほどサイトの更新ができました。

 

星宿海 渡時船entrance


今回も永遠に完成しないかと思いましたが、諦めなければなんとかなると
信じて投げ出さずに完成させました(^_^;) やれやれ…。

 

せっかく作ったけど、使わなかったパーツも一杯あるなあ。
まあ、それは仕方がありません。

 

書きたかったことは一杯あるけど、力尽きたので、本日短くてすみません。

 

台風は体調の悪さをしっかりつれてきたけど、このあたりでは
ごく普通に雨が降っただけでした。
宇迦之御魂神さま、いつもどうもありがとうございます。
出来れば全国的に被害を少なくお願い致します m(_ _)m


これからまだ、 pixivとTINAMIとSNSポートフォリオも更新しないと… (ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150909125428p:plain

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.