お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

このときめきは…ただの動悸 (ーー;)

昨日の夕方から雨になりまして、頭痛のみならず、 今回は自律神経もおかしくなって、 昨夜からいまだに調子の悪さが治っておりません (ーー;)

 

昨夜は顔はのぼせる、手足は冷える、動悸はひどい、というので、 久しぶりに救心とか飲んでしまいました (ーー;) その不調がまだ残っています、とっくに雨も止んだのに。 私は動悸を胸ではなくて首で感じるタイプです。 だから動悸がすると首を絞められているように感じます。 一説によると、生まれた時に首に二重に臍の緒が巻き付いてた ことなんかと関係あるかも…とも言われていますが。

 

いやはや、ホントにときめきの動悸ならいいんだけどな。 まあ、軽躁が続いているから、ついつい無理をしがちな面も あるかもしれません。 たまにはぼーっとしていろということかも。 …でも動悸が強いと頭にまで響くから全然眠れなくなるんだよね〜 (ーー;) 動くと吐き気もしてきますし…。仕様がないなあ。 もう一度救心が必要かもしれません (ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150517184354p:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.