お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/24のツイートまとめ

haruusagi_kyo

LINEのスタンプ原稿が上がったら、ファミレスでもいいからパフェ食べに行きたい、とか思いつつ、まだ行けてません… (T-T)  #lineスタンプ
08-24 18:57

RT @damdamj: 「生きるか死ぬか」人として、そんな惨めな判断をさせないためにあると思います。"@tsutsun2013: 国民の税金で食ってる片山センセイに言われたくないですね。"@mizikaiid: 貧乏人は暗に死ねとおっしゃる片山センセイ http://t.co
08-24 10:58

LINEのスタンプ、ひとつだけサンプル公開。こういうキャラクターです。わりとベーシックな表情展開してます。お気に召した方はリリースされましたら、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m 拡散もよろしくです。 #LINEスタンプ  http://t.co/lrGK80DHfV
08-24 08:52

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.