お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

詐欺メールが来た

まー、早速こういうのが来た。詐欺師メールだそうです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【クレジット決済セキュリティコード認証】が確認されました。お間違いがなければ決済完了となります。 こちらのメールは、ネットショッピング等で「第三者のなりすましクレジット決済」を防ぐための「決済時のセキュリティコード入力後の自動配信メールです」 現在20万円の商品の決済にて、認証コードが確認されました。 こちらの決済に身に覚えがない場合は、第三者によるなりすましクレジット決済の可能性が御座いますので、下記ボタンより認証を行ってくださいませ。 決済にお間違いがない場合はクリックしなければ決済完了となります。 決済に身に覚えがないお客様のみ下記ボタンによりお進み頂き、第三者によるなりすまし決済の可能性の報告を行ってくださいませ。 放置しますと決済が行われ、お支払いすることとなりますので十分にお気をつけください。 ↓決済確認及び解除はコチラから↓ 緊急連絡 ↑このメルアドには要注意です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 同じアドレスで、別の内容の詐欺メールを受け取った人がいたのさ、検索したら。 その人のは家族が交通事故で緊急オペが必要というものです。昔、そういうのと同じ電話が来たことがあったなあ… (ーー;) ちょっとひっかりそうになったけど、結局はただの変態さんの電話だったという… (ーー;) 世の中暇だと悪いこと考える人が多くて困ります。ご注意ください。
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.