お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お詫びとお願い

3.11以来、あるいはもっと以前からかもしれませんが、私的に公的にひどく

たくさんのことがありました。自分なりに懸命に考えて対応してきたつもりですが、

さすがに相当限界を感じております(>_<)

もうすでに100年も200年も生きてきたような、深くて重篤な疲労を感じています。

正直、生きていること自体がかなり辛いです。

が、母や弟のことなどを考えると死ぬことも出来ないなあ、とかろうじてストップが

かかります。

それでもこのままだといずれ限界を越えるのは明らかなので、

しばらく精神的山ごもり状態に入らせてください。

ブログやツイッターはほぼお休みになると思いますし、緊急の場合を除くメールも

時間を要するかと思います。

実際には入院じゃないですが、状態的には入院のようなものだとご理解ください m(_ _)m

ただ、気晴らしにお絵描きはすると思いますし、時々サイトを覗いてくださると

更新されていたりするかもしれません。

入院したくても家庭の事情で不可能なので、こういう方法を選ぶことをご理解ください。

いずれまた気力が戻るようであれば復活出来ると思います。

大変に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.