お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2014-04-13から1日間の記事一覧

ちょっと事故った (ーー;)

でももう無事に帰宅しているので、たいした事はありません。 毎日のように行くコンビニの駐車場は軽い坂のようになっています。そこからバックで出てくる車と、登ろうとした私と、多分双方が気付くのが遅れたんだと思います。咄嗟にかわす余裕がなかったとい…

休み下手ってあるかもしれない

今朝は8時まで起きられませんでした。またご飯をどうしたらいいのかわからないので、弟に相談。レトルトの丼物でいい、と言われたのでご飯だけ炊きました。ついでにご飯を炊いた日だけは仏壇にお供え。 本当は今日は紙おむつとか食料の買い物に行こうと思っ…

フィッシング詐欺メールの疑い

こんなメールが来ていた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつもお世話になっております。 お客様のアカウントは何らかの取引に利用されている恐れがありますので、お手数ですが、システムにログインして、異常がないかご確認いただきますよ…

04/12のツイートまとめ

haruusagi_kyo RT @KKnagomi: 超重要。危険。第20条解説「宗教団体による政治上の権力の行使が禁止されなくなりました。」 自民党憲法草案の条文解説 http://t.co/6yh7CIqmZy カルト臭すぎて気持ち悪い。。。 04-12 08:58 志布志市志布志町志布志の志布志市…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.