お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

05/25のツイートまとめ

haruusagi_kyo

足のむくみがひどくて、それなのに喉が渇くし動悸もする。そろそろ利尿剤が必要になるかもしれない。でも面倒だからまだしばらく様子見のままでいそうだなあ… (ーー;)
05-25 20:17

RT @893bangaichi: 美空ひばりは、少女に塩酸をかけられた。吉永小百合は、その身体に自分の名前の刺青を彫ろうとしたファンに自室に侵入された。松田聖子は、ステージ上で観客に金属バットで殴打された。別に現代が狂った時代なのではないと思う。
05-25 20:14

福島の女子高生がpixivに投稿した漫画「福島から関東の方へ」[@アキハバラ] - NAVER まとめ http://t.co/9s22iTwRlC
05-25 20:11

RT @pxllxq: わたしも病院で言われてたんだけど、度を超した疲れとかってもう自分では認識できないんだって。あーやばいかなーでも身体動くし平気かなーみたいなのはほんとだめ
05-25 13:15

RT @pxllxq: 絵師進化録のほうには病状書いてますが(きつねこにはメンヘラ自慢うぜえ言われましたが)、数値を詳しく書きますと、血糖値932、血圧240、クレアチニン12.2、ヘモグロビンA1cが8.9でした(確か)。回復したのは普通の人よりかなり筋力と体力があったから、…
05-25 13:15

いままで、ルピシアは紅茶の専門店だと思ってた。緑茶やウーロン茶もあったのね。でも緑茶はやっぱり宇治か静岡の老舗がいいなあ…。宇治茶と静岡茶は微妙に味も違う。宇治茶の方が甘味がやや多めかな。静岡茶はさっぱりした感じ。どっちも好きですが。
05-25 08:55

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.