お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休みたい休みたい休みたい (ーー;)

今日もひどくしんどいので、いつまで動けるかわかりませんが、とにかく雨が降り出さないうちに薬局に薬をもらいに行って、今日までの支払いのコンビニにも行ってくる予定です。 その後行けるようなら整形外科にも…。マッサージを受けて動けるようになる時と、逆に動けなくなる時があるから賭けのようなものなんですが… (ーー;) 気持的にはいますぐにでも横になりたい。それが無理だからかなり辛い。 昨日も午前中はクリニックと整形外科とコンビニだけで潰れまして、夕方にはヘルパーさんといろいろ打ち合わせのようなものをしてましたが、なんとかそこまでもったなあ、という感じ。 この疲労倦怠感はちょっと表現しづらいです。私的には39℃とか高熱があってもまだその方が動きやすいかも…という感じですね。これが鬱なんだろうか???寝たきりになってしまう人の気持がすごくわかります (ーー;) 昨日クリニックで話してたんですが、ちょっと前にクラウドソーシング関係のサイトに登録した頃が軽躁状態だったんじゃないか?ということで、私は自覚してなかったんですが、そうかもしれません。とにかく仕事がしたい、としか考えてなかったけど。でも今は登録しただけでなかなか実際には動けないんですよね。 個人的な創作の方も、すごいスピードが落ちています。たかがラフに、たかが線画に一体何日かかるんだ?というくらい。集中力が続かないというのもあります。 とにかく、もういいから休め、と言われたら、もうその場で寝てしまうなあ、と感じています。きついなあ… (ーー;)
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.