お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

05/16のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@Trans_Blue0630 大変わかりやすい喩えをありがとうございました。で、私もMacユーザーです (^_^;)ちょっと変わった普通の人です。
05-16 20:35

RT @Trans_Blue0630: ASD(自閉症スペクトラム障害)について。簡単に言うと、健常人がwindowsパソコンで、ASDはMacパソコンである。windows上では社会に適応的ではないチョット変わり者だが、Mac上では普通の人。windowsを使っている人にと…
05-16 20:33

今日も喋りづめの母につきあって、終日暮れた。疲労困憊。きっと早い時間に沈没するでしょう… (ーー;) こういうのがいつまで続くのか、参ったなあ…(>_<)  #介護 #双極性2型
05-16 18:59

RT @eutonie: 父は戦争中、将校として満州に行き、ひどいことを色々見てきたらしい。だから常々、かりに日本が他国から侵略されても戦争だけはしてはいけないと言っていた。無抵抗の子どもを殺すよりは自分が死んだ方がましと。戦時中は親や兄弟に迷惑がかかるから自殺もできない。そん…
05-16 15:47

@noranekokaburi すみません。今日はまさに「気分障害」というような脳の混乱に振り回されている気がします。どうしたら安定するのか試行錯誤中です。やっぱりリセットが必要なのかもしれません。
05-16 11:37

認知症女性:7年不明 家族に生活費1000万円超請求か - 毎日新聞 http://t.co/BhYOJ2bazH
05-16 07:05

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.