お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

01/16のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @Trans_Blue0630: 痛いのは生きているから転んだのは歩いたから迷っているのは前に進みたいから逃げ出したいのは戦っているから悲しいのは貴方が優しいから悔しいのは諦めていないから疲れたのは頑張っているから
01-16 20:49

RT @Trans_Blue0630: 人生はかけ算だ。どんなに頑張っても貴方が「ゼロ」なら、意味がない。
01-16 20:36

RT @keiseizaiminn: なぜ経済大国・日本で「餓死者」が出るのか 「悲劇」を防ぐ手段はどこにある?弁護士ドットコムhttp://t.co/wYiR9Emoch生活保護の申請を様々な理屈で拒否するのは人殺し、憲法違反の重罪!人殺しを議員にするのは止めて、マトモナ人…
01-16 20:07

いかん。FC2ブログのカスタマイズで遊んでいたら、一日費やしてしまった。早いこと真面目なお絵描きに戻らないと…(>_<) 本日母は傾眠傾向。食べる時以外はほぼ寝ています。なのでデパスも2錠しか飲んでいません。いいといえばいいのかな? #お絵描き #介護
01-16 20:04

2014年01月15日のつぶやき | http://t.co/LVAPd4UYw8
01-16 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.