お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

04/22のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @ocha1978: 3人無理心中か 介護で悩みも 茨城 NHKニュース http://t.co/WawNutNrbT 「91歳の男性は寝たきりの状態で、次女は父親の介護のことで周囲に悩みを漏らしていた」こうした事件がいずれ報道すらされないほどありふれた社会になるかもしれ…
04-22 20:40

@rozumint でもあまり厳しい目標を立てられると、駄目だった時の自信喪失が痛手になりますので、少しずつなるべく無理なく、で積み重ねていかれればよいのでは?と思います。少しずつ自信を積み重ねていけるような、そういう形がいいのかな?と私も思います。
04-22 11:19

@sakana6634 こういうのは写真で見るよりも絵で見る方がずっとわかりやすくてなおかつ楽しく、あとあとまで記憶に残るものなんですよ (^_^) どんどんやってくださませ (^_^)
04-22 07:28

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.