お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

01/17のツイートまとめ

haruusagi_kyo

自殺者1万人を救う戦い - SAVING 10,000 - Winning a War on Suicide in Japan: http://t.co/grLfYvS4Pc @youtubeさんから
01-17 19:24

ベーシックインカムも悪くないと思うけどな〜。つまんない差別も減るかもね。それでなくても日本人横並びが好きなんだし…。
01-17 15:38

RT @RACHEL_ILLUMINA: 夏目友人帳芥川賞でいいな
01-17 15:33

RT @tarareba722: 「日本に不満があるなら日本から出ていけよ」と言う人を見かけるたびに、「あー、この人は自分が日本のこと嫌になったら日本から出て行くんだなあ」と思っています。
01-17 15:32

生活保護バッシングに思う。強くなくていいから、優しくなれませんか。 - 百合男子ときどき腐男子 http://t.co/20zS8krPnE
01-17 15:26

ガスコンロ返品、都市ガス用再注文。交換が出来ないのに返金が月末だっていうから軽く切れた。二重支払いだよね。それ食費と病院代の一部だし。もう二度とこのショップで買うのはやめる。大型のホームセンターのネットショップだけど、楽天あたりと比べるとどうもね〜 (ーー;)
01-17 15:17

間違えた!ガスコンロが届いてみたらプロパンガス用だった illi..orz..illi 交換してもらいますが、そのあいだまたガスレンジなしだなあ。お豆腐の賞味期限が切れる。寒いのに冷ややっこで食べるの?? (ーー;)
01-17 12:22

2014年01月16日のつぶやき | http://t.co/mzBPzRySrP
01-17 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.