お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ものすごく個人的なお願い

昨日は午後からダウンしてしまって、母と二人で横になっているうちにいつのまにか寝てしまったようです。

それゆえに名刺と年賀ハガキを取りに来られたお客様に二度足を踏ませてしまった (ーー;) ひじょーに申し訳ないことをしてしまいました。反省 (ーー;) 

いや、製作中はこういうことはないんですが、たまたま出来ちゃった、という感じで気を抜いたみたいです。緊張と緩和が我ながらすごいなあ、と思います。…んなこと言っている場合じゃないかもしれませんが… (^_^;)

いよいよ11日は姪っ子の結婚式なんですよね〜。すでに籍も入れて一緒に住んでても、やっぱりお式というのは区切りですし…。行きたかったなあ、ものすごく!!

でも現実には新幹線に乗って往復出来るほど元気じゃないし(すごく悔しいけど)、交通費も捻出不可能だし。なんとも辛いところです(>_<) 

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)さま(ご祭神)、どうぞよろしくお願い致します。

今日は短くてすみません。

大分全体の形が見えてきたので、このままお絵描きに戻ろうと思います。今回はえらい難産になってしまいました (ーー;) 仕様がない。こういう時もあるかなあ、と思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.