お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年09月06日のつぶやき

haruusagi_kyo タイバニの前売り券ってファミマでも買えるんだなあ。うーむ…。でもやっぱり映画館まで行く気力はないなあ… (*-д-)-з DVDまで待つかな。 at 09/06 19:18

haruusagi_kyo うつうつとしてしんどかったので、午後はちょっと寝てました。1時間くらいの睡眠でも薬よりも効果的なことがある。要するに「寝逃げ」というやつですね。これで気分が改善するのなら安いものだと思う (^_^;)  #双極性2型 #utsu at 09/06 16:45

haruusagi_kyo 2012年09月05日のつぶやき | http://t.co/wOgKlQHW at 09/06 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.