お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月22日のつぶやき

haruusagi_kyo 子供たちや若い世代、妊婦さんを守ることが出来るのが本当の愛国者と呼べる人じゃないの?国歌や国旗よりもそちらの方がずっとずっと大事でしょ。地球レベルでそれが出来る人が次世代の地球人だろうな。 at 05/22 19:29

haruusagi_kyo もしかしたら感動のツボも他の人とはびみょーに違うのかもしれない。SFなどを読んでいると時々そう感じることがある。 at 05/22 15:16

haruusagi_kyo 自分はお仕着せのイベントを楽しめる人間ではないと思い知る。昨日と今日の大きな話題の中で。なーんも面白くなかった (ーー;)…まあ、ましてやうつだしね (ーー;) #双極性2型 #utsu at 05/22 15:10

haruusagi_kyo テレビ放送がなくならなくても、視聴者がスイッチを切る意志があればましなんだよね。ただ、暑い最中にお年寄りに負担のない余暇の楽しみを考えるとかなり悩む (ーー;)私は興味なくても高校野球とか楽しみにしている人も多いしなあ…。あんな季節と時間帯にやらずともいいと思うけど。 at 05/22 12:27

haruusagi_kyo 神経過敏の虫??? | http://t.co/B5MvgmjK at 05/22 10:41

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!ツイッター、まだおかしいな。ま、いいけどね (ーー;) http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 05/22 10:23

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKCcqtD #アメリカンホーム at 05/22 10:22

haruusagi_kyo コスプレでうつ症状が軽くなるのかあ。コスプレもアニメのは余計にうつが悪化しそうだけど、平安装束ならちょっと着てみたいかも…。カツラも必要になるだろうけど。そもそも時代装束を描いているのは、それの魅力にまいっているからだしね (^_^;) at 05/22 09:07

haruusagi_kyo そもそも国を司るというか、政をやっている人たちに国と民への愛情があるかどうか、非常に大きな疑問だし… (ーー;) とてもあるとは思えない。愛国心云々を語る資格がなさそうな人ばかり… (*-д-)-з at 05/22 08:30

haruusagi_kyo 2012年05月21日のつぶやき | http://t.co/osUBmLPA at 05/22 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.