お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年06月10日のつぶやき

haruusagi_kyo @k_h_musume どうもありがとうございます。こういう日は早く寝ればいいものを、まだ諦めきれずに足掻いております。反省 (ーー;) at 06/10 18:35

haruusagi_kyo しんどい、と感じる日は横になってもいつのまにか寝てる。一番簡単なことしか出来ない。ネタはあるけど、日記を書くまでの気力はやっぱりない…(>_<) #utsu #双極性2型 at 06/10 15:56

haruusagi_kyo ぶっちゃけ、150以上のラブログのデザインのカスタマイズをやってきた私に「ファイル名云々」と言われても全然説得力がありませ〜ん。んなものいくらでも変えられるものだから。 at 06/10 11:58

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!体調不良&疲労につき、今日はお休みになる可能性が高いです。すみません m(_ _)m http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 06/10 09:21

haruusagi_kyo 2012年06月09日のつぶやき | http://t.co/AzxWhp6e at 06/10 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.