お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月22日のつぶやき

haruusagi_kyo 自分が投票したわけでもない議員達が、しごく不本意なことを勝手に決めていく。こんなに悔しくて虚しいことはない。まともに成熟した民主主義をいまのこの国に求めても無駄だという失望感… (T-T)生きるのがまた辛くなってくる…。 at 03/22 19:08

haruusagi_kyo これはやはりどう考えてもストレスだけじゃないでしょう。お気の毒ですが、やはりすでに何百人もの放射線被害者が出ていると判断する方が自然だと思いますね。http://t.co/OVayXdm5 at 03/22 14:18

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/22 11:28

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/22 11:26

haruusagi_kyo ぼちぼち準備中です | http://t.co/QWNLEVDm at 03/22 11:22

haruusagi_kyo どうして真実を伝えない? | http://t.co/TNzM2mPw at 03/22 09:57

haruusagi_kyo @MiyabuchiSeishu ブログのペンギンはヒューレットパッカード社提供のブログパーツです。貼り付けるだけの簡単なもの。こちらなどにいろいろ紹介されていますので、探してみてくださると面白いかもしれません (^_^;)http://t.co/UMPTe6wb at 03/22 09:38

haruusagi_kyo @MiyabuchiSeishu 12年の舞台裏では本当にいろいろなことがあったので、いまだに続いているのが奇跡的とも言えるんですが…。まあ、それだけ私にとっては大事なものなんですね〜 (^_^;) at 03/22 09:36

haruusagi_kyo 2012年03月21日のつぶやき | http://t.co/NiiFgEjO at 03/22 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.