お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月06日のつぶやき

haruusagi_kyo やっぱり朝日新聞はなんとしてでも解約してやる!! (# ・`д・´) at 03/06 20:54

haruusagi_kyo @MiyabuchiSeishu すみません。どうもご心配おかけしました。数日ぴったりつきまとっていた死神がやっと離れてくれました (^_^;) こんなにいきなり離れる感覚は自分でも初めてで、びっくりの経験でした。 at 03/06 20:51

haruusagi_kyo @MiyabuchiSeishu @k_h_musume 季節の先取りは楽しいです (^_^;)すでに気分は初夏の頃に…。 at 03/06 20:43

haruusagi_kyo @k_h_musume すみません。実はヤマボウシの花なんです。ハナミズキとすごく似てますが、葉っぱが一緒に出るところがヤマボウシかな、と思ってくだされば… (^_^;) at 03/06 20:22

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] 隠沼(こもりぬ) (はるうさぎさん) #TINAMI http://t.co/N5LW3yWG at 03/06 19:43

haruusagi_kyo @MOZO7 でもそれでもずいぶん量が減らせそうだなあ、という感じですね (^_^;) at 03/06 13:30

haruusagi_kyo @MOZO7 どれくらいの土と混ぜるか、で強度が変わってくるんだろうな、とは思いますが、基本的に土に還るようなものを主に使う計画だと思います。土に返せないものはやっぱり焼却するしかないだろうけど、それでもかなり少ない量になるんじゃないかなあ、と思うんですが。あとは焼却するしか…。 at 03/06 13:29

haruusagi_kyo 瓦礫は地球に返し、防潮堤に―「命を守る300キロの森づくり」 | http://t.co/io6oq8aa at 03/06 12:09

haruusagi_kyo @n_noraneko すみません。ご心配おかけしました。なにがどういうふうに作用したのか謎ですが、憑き物が落ちたようになりました。自分でも摩訶不思議な変化でした (^_^;) at 03/06 11:50

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/06 10:36

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/06 10:35

haruusagi_kyo 死神が離れてくれたみたい… | http://t.co/hAAfILeJ at 03/06 09:45

haruusagi_kyo 春の気配なのに、街の中に小鳥がいない。囀りすら聞こえない沈黙の春。 at 03/06 09:32

haruusagi_kyo 私もこれってベストな案だと思うんだけど、なんでやらないの?→瓦礫は地球に返し、防潮堤に―「命を守る300キロの森づくり」http://t.co/5oppMcLd at 03/06 09:29

haruusagi_kyo 2012年03月05日のつぶやき | http://t.co/tWmr8BCi at 03/06 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.