お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月18日のつぶやき

haruusagi_kyo 今、この国の現状をきちんと見るというのは厳しくて辛いことだけど、精神的に参っても二度と眼を逸らそうとは思わない。ちちゃんと見ることで、好き勝手にやってた連中の動きを多少なりともセーブ出来るか?と思うからだ。うるさい抵抗勢力になりたいと思うのね。まともな方向を示唆したいと願うから。 at 03/18 19:52

haruusagi_kyo @k_h_musume 確かにそうですね (^_^;)毎日シビアな話題を追っていると、精神的に疲れるので、たまにこういう日もある方がいいなあ、と思い知りました (^_^;)気持ちのリフレッシュですね♪ at 03/18 17:41

haruusagi_kyo @k_h_musume 今日は結局あんまりネットに触れないで、地道にお絵描きしてました。あんまり休養にはなりませんでしたね… (^_^;)反省… (T-T) at 03/18 16:47

haruusagi_kyo 今日は休養日に… | http://t.co/ExWOHDP7 at 03/18 10:26

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/18 10:12

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/18 10:10

haruusagi_kyo 2012年03月17日のつぶやき | http://t.co/ou8lvVWF at 03/18 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.