お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月05日のつぶやき

haruusagi_kyo @k_h_musume いまごろ、かえって風邪を引く人が増えつつあるようです。無理しないで休養してくださいね。お大事に (^_^;) at 03/05 16:54

haruusagi_kyo 世間に数年先の危惧を訴えても、誰も本気にして聞いてくれない。けれども不本意な多数決の選択結果で、否応無しにその危惧の通りになった時の虚しさってないぞ、本当に。そういうことの積み重ねが、今ものすごく堪えている私…。虚しいばかり… (´;ω;`) at 03/05 14:10

haruusagi_kyo いまだに現在進行形らしい… | http://t.co/vUT8kUid at 03/05 11:29

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/05 09:36

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/05 09:35

haruusagi_kyo 昨夜のNHKスペシャル、途中で具合が悪くなって見れなくなった。まだ直後の方が冷静だったなあ。知らなきゃいけない、という想いが強かったし…。逆にいまごろになってからどーんと衝撃を受けています。鈍いというかなんというか、今のうつのひどさはやはり震災と原発事故のせいですね。辛い…。 at 03/05 09:32

haruusagi_kyo @n_noraneko ありがとうございます。寝ている時だけは安らかなんですが、起きているとやっぱり辛いです。3.11が近づくと、余計にしんどさが蘇るのかもしれません (ーー;) at 03/05 09:29

haruusagi_kyo 2012年03月04日のつぶやき | http://t.co/TskHH59u at 03/05 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.