お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-03-06から1日間の記事一覧

瓦礫は地球に返し、防潮堤に―「命を守る300キロの森づくり」

うちは取っていないけど、今朝の朝日新聞で、「瓦礫受け入れ」の見開き広告をやっていたらしい。 twitterなどではこのことがかなりの顰蹙を買っていた。 そうだろうなあ。おおよそ政府の公表が正しかったことはない、と言ってもいいくらいの大前提があって、…

死神が離れてくれたみたい…

昨日の午後、雨の止み間に薬局に行く用事が出来た。 母の目薬を取りに行く、という用事。 まったく気が進まないので、本当は嫌だなあ、と 思っていたけれど、結局は私が行くしかない。 で、自転車で走った。帰りにコンビニにも寄ったけど、 15分くらいの往…

2012年03月05日のつぶやき

haruusagi_kyo @k_h_musume いまごろ、かえって風邪を引く人が増えつつあるようです。無理しないで休養してくださいね。お大事に (^_^;) at 03/05 16:54 haruusagi_kyo 世間に数年先の危惧を訴えても、誰も本気にして聞いてくれない。けれども不本意な多数決…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.