お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり修理のようです

新しいケーブルに替えても、外付けHDDを認識しない

→そもそもポートが壊れてる気がする。

…ということで、このMacの修理を予約してきました。

明日の夕方に引き取ってもらって、大体1週間くらいかかるらしいです。

不便だけど、仕方がないですね〜。

Macがあるから、メールの確認やブログの更新は可能だと思いますが、

お絵描きはどうかなあ…? (ーー;)

モニタの位置が高いので、姿勢的にやりづらいから、多分やらないような

気がしますけど…。

最悪、システムの初期化の可能性もありますが、time machineがあれば

そこそこの復帰は可能かな?と思っております。

本体が留守中はなるべく手元で出来る事をやっておきたいなあ。

ホントはサブマシンはノートくらいだと手軽で便利なんですが… (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.