お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月04日のつぶやき

haruusagi_kyo 政府がお利口なら東電なんかとっくに潰れてるよ。なんの冗談??? RT @toshio_tamogami: 東京電力が政府からいじめられています。危なくもない原発周辺が放射能汚染で危ないと言って、政府は東電に無理矢理責任を押し付けています。こんな馬鹿な政府あるもんですか。 at 10/04 16:35

haruusagi_kyo 見事なタイバニカラーだって言われてた。納得。綺麗だな〜。→地球を覆う2色のオーロラ - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://t.co/zJZqdPHN via @natgeojp #tigerbunny at 10/04 12:34

haruusagi_kyo よく出来てるなあ (^_^;)これ→反応がすごかった運動会のトトロ弁当! http://t.co/b0GddtWR via @twitpic at 10/04 12:14

haruusagi_kyo VistaprintさんのTシャツの感想アンケートに答えたら、無料で名刺100枚をプレゼントしてくれるという。そんなに使わないけど、ただならメッセージカードのかわりになるかな?と、ちょっかりいただくことにした。でも基本はあくまでも名刺。何に使うの?私… (ーー;) at 10/04 12:13

haruusagi_kyo さすがに今日はお風呂が気持ち良さそうだなあ。沸かそう、っと ( ´▽`).: ルン♪:+・ at 10/04 12:07

haruusagi_kyo 日々山あり谷あり | http://t.co/QJdttR3O at 10/04 10:03

haruusagi_kyo 昨夜は9時に就寝。今朝は7時まで寝てしまった。睡眠不足か過眠傾向だったみたい。おかげでいろいろ面白い夢を見た。そろそろオリジナルのキャラが私の中で自己主張を始めたので、なにかの形にしなきゃなあ、と思っていたりする (^_^;) at 10/04 08:34

haruusagi_kyo 2011年10月03日のつぶやき | http://t.co/2oWICHq7 at 10/04 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.