お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月08日のつぶやき

haruusagi_kyo 枚数と面付けの関係で名刺は20種類に絞ることにしよう。ボツにする3点は決定。あと2点は…悩むなあ… (ーー;) at 11/08 20:36

haruusagi_kyo だとしたら、彼らが怒るべき相手に怒れない理由の多くが納得出来てしまうなあ。 RT @tokaiama: 右翼の正体 このページの内容は事実です。私はかつて山口組弘道会の幹部と直接話してたくさんの想像を超える事実を知りました  http://t.co/4wOyIKTA at 11/08 14:20

haruusagi_kyo 非常時に普通であることは普通でない…ですよね? | http://t.co/uRLd6RFo at 11/08 11:24

haruusagi_kyo 実現は遠いけど… | http://t.co/3FPOA9Rp at 11/08 11:04

haruusagi_kyo 結局はこういうことも一種のカルマだっていうことなのかもしれないなあ… (ーー;) at 11/08 09:12

haruusagi_kyo この知事がいまだにトップにいる理不尽さはなんでだ??本来は怒るべき人も怒らないんだよね、どういうわけだかね (ーー;)変な国だわ、まったく (ーー;)→RT @costarica0012: ◆両陛下が心を痛めていることを聞いた佐藤雄平知事が、県産品を準備して… at 11/08 09:11

haruusagi_kyo 2011年11月07日のつぶやき | http://t.co/3lWwiXoF at 11/08 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.