お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月30日のつぶやき

haruusagi_kyo メーラーの送信が上手くいかない。受信は可能なのに…。おかしいなあ… (ーー;)こういう時に限ってまたすぐに変事が必要なメールが来る。ついついイライラ… (ーー;) at 09/30 17:30

haruusagi_kyo なんだかよくわからないままにOSを再インストールするはめになった。きちんと出来たのかどうかも謎だけど???? いや、インストールは成功しているけど、それがどういう効果をもたらすのかがわからないだけ… (ーー;) at 09/30 14:54

haruusagi_kyo 文化が育てるかもしれない未来 | http://t.co/62vTlxfL at 09/30 10:45

haruusagi_kyo 雨が降り出す前に銀行に行く用事があるので焦っています (ーー;) 前線通過もあと2時間くらいは待ってくれ!と祈りつつ… (^_^;) そろそろ行こうかなあ。開いてるかな? at 09/30 08:25

haruusagi_kyo 2011年09月29日のつぶやき | http://t.co/PMylrtr2 at 09/30 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.