お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月13日のつぶやき

haruusagi_kyo ソフト発掘。アンインストール&インストールが済みました。もう迂闊なアップデートはやめよう。多分私のせいではないと思うけど… (ーー;) at 12/13 19:57

haruusagi_kyo 今度はIllustratorのパッケージが見つからず。相変わらずAdobeに振り回される夜… (T-T) at 12/13 19:24

haruusagi_kyo @AdobeSupport エラーログを見ているうちに力尽きました。もう修正は諦めてアンイストールしてCS6の初期状態に戻します。こういう時に電話でサポートとか、もっと安定性があるアップデートがしたいです。急ぐ時だと泣けます… (T-T) at 12/13 18:51

haruusagi_kyo この国はいったいどうなってしまうのか未婚率と離婚率が急上昇 2030年みーんな一人暮らし日本から家族が消えてなくなる http://t.co/9BY8oeZL大変心に堪える予測… (ーー;) at 12/13 16:40

haruusagi_kyo 新作CGだいたい出来た。けど、応募作品だと先にサイトで公表するのはまずいよね?悩み中。これ以外にもお年賀作品が未発表で待機しております (ーー;) #お絵描き at 12/13 15:34

haruusagi_kyo 昔、母が子供の頃に住んでいた家の天井裏には蛇が住んでいたらしい。中庭にその蛇を祀る祠のようなものがあったそうだ。そういう家にはネズミもいないだろうな。でも天井裏で蛇が這う音がするのもそれなりに嫌かも… (ーー;) at 12/13 15:24

haruusagi_kyo 天井裏でネズミの大運動会。どこから入ったんだろう??そりゃ古い家だからおかしくないけどさ (ーー;) at 12/13 15:13

haruusagi_kyo 「心」ってどこにあるの?? | http://t.co/yph93SXA at 12/13 09:55

haruusagi_kyo 2012年12月12日のつぶやき | http://t.co/PKt6aMh8 at 12/13 00:22

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.