お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月16日のつぶやき

haruusagi_kyo 今ごろが一番楽なんです | http://t.co/MGRbfWjy at 09/16 21:27

haruusagi_kyo 私の場合、本名を隠したいわけじゃないけど、昔々の煩わしい義理の関係が復活するのがいやだから、facebookをためらっています。先にハンドルで好きになってくれた人に、本名を明かすのは全然嫌じゃないんだけどね。日本には煩わしい「義理」というのがあるのよね。だから忍者でいいんです。 at 09/16 17:37

haruusagi_kyo なるほど〜 (^_^;) RT @takinoura: 「なぜ日本人はネットで偽名を使う人がほとんどなのですか?」「それは彼らが忍者の子孫だからです。」「では本名でネットをやっている人たちはサムライの子孫なのですか?」「はい、そのとおりです。」 at 09/16 17:33

haruusagi_kyo 具合が悪くなる→薬を飲んでしばらく眠る(眠らないと改善しない)の繰り返しで、今日はなにも出来ていません (ーー;) あまりの出来なさ加減に自分で愕然としております… .・゚・(ノд`)゚・. at 09/16 17:28

haruusagi_kyo 今月の節電、やっとのことで16〜7%達成。残暑が厳しいからなあ… (ーー;) もうこれ以上夏はいりません (ーー;) ついでに原発もいりません。ユーザーが努力してるんだから電力会社はそれ以上に努力すべきだろ (# ・`д・´) そんなこと当たり前じゃん!! (-_-メ) at 09/16 10:55

haruusagi_kyo 地味な闘いの日は続く | http://t.co/cg66PZWR at 09/16 10:38

haruusagi_kyo 2011年09月15日のつぶやき | http://t.co/oRXBg6xk at 09/16 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.