お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今ごろが一番楽なんです

 今ごろの時間になって、身体の重さとか疲労感とかが随分ましになったので、

ごそごそと起き出して来ました (^_^;)

朝から夕方まで本当に辛くて動けないのに、もう寝る前になるとこういうふうに

楽になるんだもんなあ…。典型的なうつのパターンどおりですが、これがなかなか

自分では納得出来ません (ーー;)

勿体ないから、いっそのこと昼夜逆の生活時間帯にしてみたらどうだろうか?とか

考えてしまったり…。無理なんだろうな… (*-д-)-з

 ついさっきお布団の中で描いていたラフがそれなりの形になりそうだったので、

すぐにでも作業したいようにも思うんですが…。どうしようかなあ…?

でも昼夜が逆転するととてもじゃないけど、節電生活には悪いですよね。

やっぱりまともな時間帯で頑張るべきだろうか?

今朝は伯父の家に届けものをして、帰宅した途端にばったり、という感じで

そのまま寝込んでしまいましたし(1時間弱うとうとと…)、午後は午後で

シャワーと洗濯を済ませて、片づけ終わった途端にまたばったり… o(_ _o)ノ☆

こんな非効率な毎日は本意ではありません。またパキシルに戻してもらった方が

いいのかもしれません。毎日が葛藤と悩みの中です。

描いてみたラフも、以前の作品と非常に似たポーズだという自覚もありますが、

今はこれ以上無理な望みを持たない方がいいのかもしれませんね。

明日からぼちぼちと制作にかかろうと思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.