お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月03日のつぶやき

haruusagi_kyo haruusagi_kyoをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Tomicajpnさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/eJrRgHH7 #gohantabeyo at 01/03 23:53

haruusagi_kyo @herobridge 先生に絡んでくる人たちのツイートを見ていると、怒るのを通り越して笑えてきます (^_^;)先生は大変なのに、すみません。あまりにも反応が幼稚過ぎて… (^_^;) at 01/03 20:22

haruusagi_kyo @herobridge 地球人はみんなミトコンドリアイヴの子孫ですよね。いつまでも国や人種で差別している必要があるのか非常に疑問です。ものすごく時代遅れな差別だと思うんですが…。 at 01/03 19:27

haruusagi_kyo haruusagi_kyoに秘められた才能『ぼ っ ち の オ ー ラ を 身 に ま と い 他 人 を 寄 せ 付 け な い』 #bunsyousin http://t.co/UpgmbDmv 才能というよりも簡単過ぎることですが… (^_^;) at 01/03 15:19

haruusagi_kyo 2012年のharuusagi_kyoを漢字四文字で表すと・・・【手抜厳禁】 #kanjikasin http://t.co/Bg346Ji3 はい。精進します (ーー;) at 01/03 15:17

haruusagi_kyo 4号炉の気になる情報をリツイートしましたが、こういう内容の確認はどこへ???と悩んでます。いずれにしても気になります (ーー;) at 01/03 15:16

haruusagi_kyo なんとなくアン・マキャフリィ女史の検索をしてみて、昨年11月に亡くなられていたという事実を知った。もう新作は読めないんだなあ…。寂しい限りです。「パーンの龍騎士」シリーズも「歌う船」のシリーズも大好きでした…。 at 01/03 12:59

haruusagi_kyo ちゃんと公式サイトまであった Σ(゚Д゚;)!  http://t.co/J1kHbref  テレビも見ないから、世の中の流れがよくわからないのかもしれないなあ… (ーー;) 別にいいけどさ。 at 01/03 11:22

haruusagi_kyo 高校時代の友人からの年賀状に「超新星」云々とか書かれていて、しばしなんだろう?と悩んだら、どうやら韓流アイドルグループの名前だったみたいですね。相変わらず世情には疎い私… (ーー;) でも、このグループ名が結構すごいなあ、と思ったのは私だけ?? at 01/03 11:20

haruusagi_kyo 時間感覚が微妙だ… (ーー;) | http://t.co/aWApyom1 at 01/03 11:14

haruusagi_kyo 2012年01月02日のつぶやき | http://t.co/V9iZBFO1 at 01/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.