お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月10日のつぶやき

haruusagi_kyo あと2回だし、リアルタイムでタイバニ見たい、と思ったら目が冴えてしまいました (^_^;)またこの時間帯が一番気分も悪くないんですよね。朝が近づくと徐々に具合が悪くなる。困ったことだと思います。取りあえず2時半までは起きてそうな感じです (^_^;) at 09/10 23:07

haruusagi_kyo 「死の町」じゃなくて「ゴーストタウン」だったらまだましに聞こえるか?それでもおかしいのは、その「死の町」を作り出した連中が罪に問われないことじゃないのか?言葉で言うよりも、その方がずっとずっと重い罪じゃないの?おかしな世の中だよね (ーー;) at 09/10 15:58

haruusagi_kyo 昨日にちょっと頑張りすぎて、今日はそれなりに疲れたので、もしかしたら日記はお休みするかもしれません。すみません m(_ _)m マッサージを受けました。このごろ好転反応が出るのが遅いけど、今は身体がほかほかしてます (^_^;) at 09/10 10:29

haruusagi_kyo 2011年09月09日のつぶやき | http://t.co/ZYVeVZd at 09/10 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.