お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なんだか不調です (ーー;)

台風が近づいております。次第に本格的な雨になってきました。

が、今日は本当に湿度がたまらんなあ、という感じです。気温はさほどではなくても、エアコンのない場所で動くと半端でなく汗びっしょりに… (ーー;)

雨が強くならないうちに伯父のところとコンビニには行ってきましたが、その後はPCの前でぐったりしております (ーー;) 昨日はいささか頑張りすぎたかもしれません。突然に吐き気がしたり、冷や汗が出たりするので、今日は大人しくしているのが無難かなあ、と思います。

これだけの低気圧が接近してるから、影響が出ても無理はないんですが…。自分でも過敏すぎてやだなあ、と思います (ーー;) なるべく横になる時間が取れるといいなあ、と思ったり…。

ゆえに今日はあまり日記も書けそうにない気がします。多分、台風が通り過ぎたらいくらか楽になると思いますが…。

その台風自体に大きな被害が出ませんように… (;゚∀゚)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.