お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

狂気だとしか思えない (ーー;)

こちらのブログに書かれている山下某の狂気は本当にひどい。

なまじ影響力のある立場にいるだけに、それを信じてしまう人たちが

少なくないという事実も…。

http://hayao2.at.webry.info/201107/article_1.html

 福島県のアドバイザーの山下俊一氏の福島民友のインタヴューにはぶっ飛びました。「自主避難は過保護。この放射線量のストレス下で子どもに苦労をさせるべき。あとは僕と県民との我慢比べだね」と。卒倒しそうになりました。本当に、文字どおりに殺されかねません。

 でも、これを福島市のとあるお母さんに言ったら、「周囲の大人たちの大半はもうこの考え方に染まってますよ」と、ぜんぜん驚かない様子。何かが完全に倒錯してしまっています。

狂信に似ているかも…。ほとんど洗脳というか…。

さらにこの状況で不幸な道を知らずに選んでしまう人が増えるのって…。

広瀬隆さんが裁判を起こされるそうですが、なんだかもっと深い部分が

ひどく病んでいるようで、戦慄してしまう私…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.