お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

落ち着かない日だ

いよいよ給湯器の工事の日です。さすがにゆっくりと寝ているわけにもいきませんし、早めに起きて洗濯もしました。どのみち室内に干さないと邪魔になるので。嶺

今、部屋の中が賑やかです。まあ、うちはいつもそうなんですが(^^;) ずっとエアコンが入っていて乾燥するから加湿器がわりの洗濯物です。

工事担当の人たちは9時前には来られまして、すでにかなり作業が進んでいるようです。私は見ていると気分的にしんどくなりそうなので、途中経過は見てません(ーー;)蓮 プロだからお任せしておけば大丈夫かなあ、と思いまして…(^^;)怜

本当はこういうことは自分が仕事とかで出ているうちに終了しているのがベストなんですが、さすがにそうはいきませんしね~(^^;)蓮 

このところ、うつ状態がわりとましなのかな?と、思っていたんですが、まだこういうところは駄目みたいです(ーー;) わずか1日の我慢なんですけどね。終わったら不自由からも解放されるわけですし…。怜

母の言によると、すでにカワックは取り付け完了みたいです。結構早いかも…(^^;)鍊

 ともあれ、用事があったので郵便局とコンビニだけには行ってきましたが、それもあんまり時間がかかるわけではありませんし、落ち着かないながらもぼーっとしているのも嫌なので、素材を作ったりしてました。

私の気分が変わらなければ今日中に「花うさぎ」の更新が出来るかもしれません(^^;) まあ、あとはなりゆきですね。嶺

どうにも落ち着かないのは仕様がないですけど…。明日になれば、もっとゆっくり日記も書けるだろうな、と思います(^^;)怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.