お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

低調な日

今日はなんとも体調が悪くて、午前中はダウンしてました。蓮 

あんまり調子が悪いので、気持ちも鬱になりかけていたんですが、横になっているうちにちょっとうとうとしたみたいで、それで起きたら多少はましになっていたような気がします。まあ、おかげでなにも出来なくて、お友達サイトにもこれからゆっくり回ろうかなあ、と考えているところですが。

2時に看護師さんが来てくれた時は普通に話も出来るくらいになっていましたし。さすがにお昼ご飯はおいしくなかったけれど。そういう日もありますよね。嶺

Web拍手ありがとうございます。

…どうもこの夏に購入する予定のデジカメもまた遅くなってしまいそうです。嶺いやー、もうこう暑くてはどこになにを撮影に行く気分にもなれませんし…。嶺 もうちょっと涼しくなってから改めて考えようかなあ、と…。機種が古くてもいいから、もっと安くなってくれたら嬉しいなあ、とか考えつつ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.