お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

沈没中(汗)

ここしばらく、どうにも体調が良くないのに加えて、気力も低下中のようです。なんだかなにも手につかない感じですね。輦 現在、弟の鬱がひどくて、毎日のように「死にたい」とか繰り返すので、それに引きずられないようにするだけで、かなりのエネルギーを消耗してしまいます。困った奴だなあ。蓮 もしも今、父にどうこうあったら、葬儀などにも出られないから、二階で寝てるそうです。寝ているのが一番幸せだけど、悪夢を見るから辛いらしいです。

私はすごくしんどいけど、どうしても動かないとどうしようもない使命感で動いてますが。ずーっと寝ていられたら幸せだろうな、とはやっぱり思います。かなり精神的に疲れているんでしょうね。嶺 でも私は滅多に悪夢は見ません。どちらかというと、眼が覚めると綺麗な夢ばかり覚えています。そのあたりにまだ救いがありそうな感じですね(笑)秊

こういう状態も江原さんによれば憑依らしいのですが。こちらの精神レベルを上げないと離れてくれないらしいですし。自分自身をなんとかするなら、まだ見込みがあるかもしれないですが、一番困るのが家族の問題なんですよね。来週はクリニックの受診日なので、相談してくるつもりですが…。

どうにも重いものがどーんと気持ちの上に乗っかっている感じなので、どこに行ってもコメントもメッセージも残せない状態です。申し訳ありません(汗)蓮 浮上出来るまでぐずぐず言ってそうです。

とりあえずはここで、Web拍手ありがとうございます。と、いつものようにお礼のみ…。撚

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.