お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

夏の壁紙

廬 今年は暑くなるのが早いので、ちょっと焦ってしまいました。

とにかく時間とやる気があるうちに、と思って作りました。

夏のデスクトップ壁紙。

「兎遊庵」にアップしましたので、

お好みの方はよろしければお持ち帰りくださいませ。鍊

うちのMacのモニタがいまだに800×600サイズなので、

1024×768サイズはともかく、それ以上のサイズって

よくわからないんです(汗)嶺

もしも大きなサイズをご希望の方はリクエストくださいませ。

カレンダー入りとかもある方がいいのかな?

いろいろな企画の中でこれはなんとか続いております。

他にもやりたいことは多いですが、余裕がなくて

フォローしきれません(汗)すみません。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.