お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

金婚式

明日13日でうちの両親は結婚丸50年を迎えます。

私が生きてるより長いこと(当たり前だけど)夫婦を

やっているわけですが、私がものごころついて以来、

喧嘩らしい喧嘩をしているのを見たことがありません。

昨年、母が手術をして以来、余計に仲がいい気がします。

50年…いろいろあったんだろうけど、

私はやっぱりこの両親の子供として

生まれてこようと思っていたんだろうな。

もろもろの事情できちんとしたお祝いは出来ないけど、

せめて明日はお寿司でも。

料亭の会席料理とかホテルのフルコースとかは

もっと食欲が戻ったらにしようね、ってことで。

この際なので、二人して元気でダイヤモンド婚式を

目指して欲しいなあ、と思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.